Blog ブログ

2022.04.04

昼飲みやってます!

こんにちはロハスです🌱冬のコートで歩いていると暑くなる春の朝です。道ゆく人も薄手のコートの方が増え、装いもどんどん春らしくなってきましたね。

本日は\昼のみ/のお知らせです🍻
ロハスではお昼からお酒が飲めるのをご存知でしたか?
小樽ビールやオーガニックワインをはじめとする数多くのアルコールを提供しています。

中でも小樽ビールは、1516年ドイツで公布されたビール純粋令を基に作られたビールです。
原料は水、有機麦芽、有機ホップ、酵母のみ。
北海道のなかで小樽の水が最もビール作りに適していたことから小樽ビールがうまれました。
樽生の他にも、瓶(ピルスナー、ヴァイス、ドンケル)での提供も行っております。

美味しいお酒とお食事で皆様のお越しをお待ちしております!
ロハスでゆっくりお昼からお酒を楽しみませんか?

【営業時間】
日~木 11:00~18:00
金・土・祝前 11:00~16:00、18:00~23:30
3月25日(金)よりお酒の提供が再開されました。
金曜日、土曜日はディナー営業となりますが、クラフトビールやオーガニックワインなど、美味しいお酒をご用意しておりますので是非お越しください。

★★★ Karon Style ★★★
健やかな暮らし彩るセレクトショップ
[オンラインショップ限定]
4月22日まで″ナッツバター・スプレッド″が全品10%OFF!
https://www.karonstyle.com/

\罪悪感の無いチョコレートの誕生/
北海道産Raw Honeyトリュフチョコレート
https://www.karon-cafe.com/style01/

一覧へ戻る