Blog ブログ

2022.05.13

フランス産オーガニックシードル

こんにちはロハスです🌱
夜中に雨が降り、気温が下がり、久しぶりに涼しさを感じる朝でしたね。体調に気をつけ、金曜日を乗り切りましょう。

本日ご紹介するのは、今夜のお酒にいかがですか?
\シードル ヴァアル・ド・ランス オーガニック/
甘酸っぱさが爽やかなシードル。
濃縮還元果汁や砂糖を一切加えず、その年に収穫されたリンゴの天然果汁のみを使用するという伝統的製法を今日まで受け継いでいる醸造所。フランス政府の厳しい基準を満たした有機農法で育てたリンゴ100%で仕立てられています。

飲みやすく、様々なお料理とも合いますのでロハスのローフードメニューと一緒にお楽しみください。
皆様のお越しをお待ちしております。

【営業時間】
日~木 11:00~18:00
金・土・祝前 11:00~16:00、18:00~23:30

★★★ Karon Style ★★★
健やかな暮らし彩るセレクトショップ
[オンラインショップ限定]
6月30日まで″母の日・父の日おすすめギフト″が全品10%OFF!
https://www.karonstyle.com/

\罪悪感の無いチョコレートの誕生/
北海道産Raw Honeyトリュフチョコレート
https://www.karon-cafe.com/style01/

一覧へ戻る