Blog ブログ

2022.05.30

これから一杯いかがですか? ロハスの昼飲み♪

こんにちはロハスです🌱
土日はどんよりとした天気でしたが本日は青空が広がりいい天気ですね。週の始まり、無理せず頑張っていきましょう!。

本日ご紹介するのは、これから一杯いかがですか?
\ロハスの昼飲み/
ロハスではお昼からお酒が飲めるのをご存知でしたか?
小樽ビールやナチュールワイン、オーガニックシードルなど、自然にこだわったお酒もご用意しております。

中でも小樽ビールは、1516年ドイツで公布されたビール純粋令を基に作られたビールです。
原料は水、有機麦芽、有機ホップ、酵母のみ。
北海道のなかで小樽の水が最もビール作りに適していたことから小樽ビールがうまれました。
樽生の他にも、瓶(ピルスナー、ヴァイス、ドンケル)での提供も行っております。

本日は天気もいいですし、お昼からロハスでお酒とお食事を楽しみませんか?皆様のお越しをお待ちしております。

【営業時間】
日~木 11:00~18:00
金・土・祝前 11:00~16:00、18:00~23:30

★★★ Karon Style ★★★
健やかな暮らし彩るセレクトショップ
[オンラインショップ限定]
6月30日まで″母の日・父の日おすすめギフト″が全品10%OFF!
https://www.karonstyle.com/

\罪悪感の無いチョコレートの誕生/
北海道産Raw Honeyトリュフチョコレート
https://www.karon-cafe.com/style01/

一覧へ戻る