Blog ブログ

2022.08.15

お肉不使用のガパオライス

こんばんはロハスです🌱

本日はお盆休みという方も多いのではないでしょうか。
お盆を過ぎると涼しく感じる北海道ですが、これから季節の変わり目に向けて
体調崩しませんようにお気をつけてお過ごしくださいませ。

本日のご紹介は
\ベジガパオライス/
お肉の代わりに有機大豆のソイミートを使用しております。
ライスもロハス独自の製法で発酵させた酵素玄米。
北海道産のゆめぴりかの玄米を小豆と一緒に炊いています。
玄米は白米に比べてビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。
本来のガパオライスよりヘルシーなのに栄養豊富でボリュームもありお腹もいっぱいになります。
ガパオライスは、ランチではお得なランチセットで、ディナーでは単品メニューで提供しております。
テイクアウトも可能ですので、店内で召し上がる時間のない際は是非ご活用ください。
使用しているソイミートは店頭でも販売しています。物販コーナーもぜひご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております。

【営業時間】
日~木 11:00~18:00
金・土・祝前 11:00~16:00、18:00~23:30

★★★ Karon Style ★★★
健やかな暮らし彩るセレクトショップ
[オンラインショップ限定]
8月31日まで″夏ギフト″が全品10%OFF!
https://www.karonstyle.com/

\罪悪感の無いチョコレートの誕生/
北海道産Raw Honeyトリュフチョコレート
https://www.karon-cafe.com/style01/

一覧へ戻る